6周年でした。

 平田ペインクリニックも6周年だそうで、院長の私がボーッとしていて忘れていたら、スタッフがケーキでお祝いしてくれて、びっくりしました。いろいろ各方面の方々に支えられてやってきましたが、スタッフにはほんとに恵まれたね。

 7年目に突入したわけです。その昔「開業して7年目です。」なんて言う先輩諸氏のおっしゃるのを聞くと、へえそんなに経つんだ、と感心してましたが、実際経ってみると、あっという間の6年間ですな。もういっぺん「あっ」といえば12年経つわけで、光陰矢の如しとはほんとにその通り。志ん朝の落語を聞いていると「光陰矢の如しなんて事を申しますが、どういうことかと申しますと、光陰というのは、まあ、矢のようなものだなあ、ということでございまして。」てな枕がありました。まあ、少し、肩の力を抜いて、ゆっくりゆっくり、力を入れるところだけ、ギュッと、なんてことを思っております。ゴルフのスウィングと一緒ですな。今後とも宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    キャサリン (木曜日, 20 8月 2015 00:11)

    6周年、おめでとうございます。いい感じにカンロクもついてこられて・・・。
    最近は私も、医院病院で、微調整をしていただきながらの人生です。調整をしていただくと、またやりたいことがいっぱいでてきて忙しいです。好奇心はある。
    柴犬とキジトラ猫の世話も忙しい。生き物の世話は大変、私が夏バテできない。
    では、今後の更なるご活躍をお祈りしております。

  • #2

    インチョウ (月曜日, 24 8月 2015 18:23)

    ありがとうございます。
    ボルトがダントツの1位ではなかったですね。やはり、年齢が彼をも襲うわけで、平々凡々たる心身にほころびやほつれやさびが出てくるのは必定。
    大きく故障しないように運転しております。

  • #3

    イワマ (月曜日, 14 9月 2015 21:32)

    遅ればせながら、6周年おめでとうございます。
    私のみならず、両親、嫁、子供と3代に渡って診て戴き
    とても感謝しております。
    そろそろ涼しくなってきましたが、どうか体調に留意され
    これからも益々ご活躍下さいませ。